忍者ブログ
日常生活とかセカンドライフの日記とか 適当に書いたイラストとか載せてます 
# カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
# フリーエリア
# 最新コメント
[10/26 今田 遥]
[10/03 seve]
[09/30 NOBU]
[09/30 maian]
[09/30 Vogel]
# 最新トラックバック
# プロフィール
HN:
Seve Beck
年齢:
444
性別:
男性
誕生日:
1580/02/19
職業:
浪人
趣味:
兵法
自己紹介:
歴史系イラスト書きつつ、
セカンドライフやxbox360やってます。
戦国時代やイラスト関係など興味があるので、
よかったらセカンドライフの「Seve Beck」までIMを送って頂くか、
coolboy_2006@mail.goo.ne.jpまでメールください^^

# バーコード
# ブログ内検索
# 最古記事
# カウンター
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身体が治ったので報告します。
みなさん、ご心配おかけしましたm(_)m

原因がなんだったのか、不明でした・・・
血液検査とエコー検査と尿検査とレントゲン撮ったんですが、
異常無しでした。
なんだったのでしょうか、一体・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
安心
良かったですね(^-^)

何も無かったのは幸いですし、
本当に良かったです・
自分の事のように嬉しい(^O^)/

人間、ストレスや疲れでも
体長崩したりしますから、
気をつけて下さいね!
六文銭 2008/06/27(Fri)20:36:04 編集
無題
オフかぁ~まわりいないぞ。www

ところで身体は大丈夫かね?

意外にそういうのが自律神経系がちょっと弱ってましたとかあったりするから体調には気をつかってたほうがいいよ。
nobu 2008/06/28(Sat)01:22:48 編集
無題
検査結果は大丈夫だったんですね、良かったです。

身体は資本っていいますけど、
まさにその通りだったりするので大事にしていきましょー(^^;
Vogel 2008/06/28(Sat)22:41:36 編集
レス
>六文銭さん
 ありがとうございます!
 六文銭さんは・・・丈夫そうに見えますが!
 健康体ってすごいうらやましいですねー
 無理しないで、がんばりますね。
 ストレス溜ったときは電話しますwww

>NOBU
 ノブにはオレが身体弱いってイメージが定着してないかが怖い^^;
 うちのクラスでさ(元H組、新H組)
 のメンバーで集まって、飲みとか、バーベキューとか、やったりしてんだけど、
 よかったら、今度あつまりあったとき、NOBUくるかい?
 興味あったらcoolboy004@msn.comにメールくれい^^v

>フォーゲルさん
 この間はお疲れサマでした。
 この前お会いしたとおり、元気になりましたよ!
 今度は晴れた日に泥まみれになりましょうww
seve 2008/06/30(Mon)18:09:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]