忍者ブログ
日常生活とかセカンドライフの日記とか 適当に書いたイラストとか載せてます 
# カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
# フリーエリア
# 最新コメント
[10/26 今田 遥]
[10/03 seve]
[09/30 NOBU]
[09/30 maian]
[09/30 Vogel]
# 最新トラックバック
# プロフィール
HN:
Seve Beck
年齢:
437
性別:
男性
誕生日:
1580/02/19
職業:
浪人
趣味:
兵法
自己紹介:
歴史系イラスト書きつつ、
セカンドライフやxbox360やってます。
戦国時代やイラスト関係など興味があるので、
よかったらセカンドライフの「Seve Beck」までIMを送って頂くか、
coolboy_2006@mail.goo.ne.jpまでメールください^^

# バーコード
# ブログ内検索
# 最古記事
# カウンター
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー。今年最後の日に熱で寝込みました・・・orz
声でねえー!
せっかく忘年会であさき謳おうと思ったのに、マジ最悪!!!!

って訳で、描きかけだった
ハンターハンターのヂートゥも描き終わりまして、
瀕死ながら無事新年をむかえられそうです。

そして今、紅白でAKB48出てました。

はい。
と言うわけで、
来年はヂートゥの様に
猫耳になりたい
筋肉になりたい
モフモフになりたい
素早くなりたい
バカになりたい
アホになりたい
野生になりたい
短パンになりたい



あと富樫先生が新刊だせるように祈ってます☆
では、皆様よいお年を~☆★☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よ!
まもくんー!あけましておめでとう★
熱大丈夫??最悪だねー!でも、今年はいい年になるといいね♪
お大事にー!
瑛里 2008/01/02(Wed)05:01:23 編集
レス(seve)
風邪まだ治らねえ!
でも、がんばるよ!死んだらごめん(v
seve 2008/01/07(Mon)18:53:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]