忍者ブログ
日常生活とかセカンドライフの日記とか 適当に書いたイラストとか載せてます 
# カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
# フリーエリア
# 最新コメント
[10/26 今田 遥]
[10/03 seve]
[09/30 NOBU]
[09/30 maian]
[09/30 Vogel]
# 最新トラックバック
# プロフィール
HN:
Seve Beck
年齢:
444
性別:
男性
誕生日:
1580/02/19
職業:
浪人
趣味:
兵法
自己紹介:
歴史系イラスト書きつつ、
セカンドライフやxbox360やってます。
戦国時代やイラスト関係など興味があるので、
よかったらセカンドライフの「Seve Beck」までIMを送って頂くか、
coolboy_2006@mail.goo.ne.jpまでメールください^^

# バーコード
# ブログ内検索
# 最古記事
# カウンター
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セカンドライフのサイト色々まわってたら、
馬売ってる場所が海外のSIMにあるみたいなんで行ってみました。
馬を売っている場所は数カ所あるんですが、
オレがいった所はなかなかいい馬を売ってました(場所またわすれた^^;
デモの馬に乗ってたら、
フランス人の男が
「馬乗るのにイイ場所があるんだ!いかないか?(英語)」と声掛けてきて、
ウェスタン風の乗馬スペースへテレポート

ちなみにフランス人の名前忘れたんで、
オレが知ってる数少ないフランス人の中から名前をを取って
メロビンジアンさん(マトリックス)ってことにしときます

通称「メロ」



メロの顔が変なのは(失礼?w
たぶん、回線が重かったせいかも。この場所すっごいカクカクでしたから

で、二人で雑談しながら色々な場所へ



こええよ ここ



インディアン風のテントの前で撮影した時の雑談(ちなみに会話は英語

メロ「君の服はインディアン?」
オレ「違うよ 日本の盗賊」
メロ「ああ なんてことでしょう」
オレ「??」
メロ「犯罪はだめですよ!」
オレ「いや・・」
メロ「盗賊はいけないことです!」

メロなんか勘違いしてる!!!!


その後、なんとか誤解を解いて
メロとはフレンドになって別れました。
フレンドなったのに名前忘れてすみません。
ってか、セカンドライフ名前覚えにくいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネロの方が…
最後は、ち○こポロリンの天使達にパト○ッシュと共に、運ばれて逝きそうなにょだ。(笑)
o(^-^o) (o^-^)o♪
『行先ぃ♪無燗地獄いきぃ(笑)』
悪邪髏 2007/12/05(Wed)13:43:33 編集
無題
フランダースの犬だっけ?見たこと無い!
今度どっかでみてみよー。
でもネロっていうと変態皇帝の方が思い出されますww
seve 2007/12/06(Thu)12:43:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]