忍者ブログ
日常生活とかセカンドライフの日記とか 適当に書いたイラストとか載せてます 
# カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
# フリーエリア
# 最新コメント
[10/26 今田 遥]
[10/03 seve]
[09/30 NOBU]
[09/30 maian]
[09/30 Vogel]
# 最新トラックバック
# プロフィール
HN:
Seve Beck
年齢:
444
性別:
男性
誕生日:
1580/02/19
職業:
浪人
趣味:
兵法
自己紹介:
歴史系イラスト書きつつ、
セカンドライフやxbox360やってます。
戦国時代やイラスト関係など興味があるので、
よかったらセカンドライフの「Seve Beck」までIMを送って頂くか、
coolboy_2006@mail.goo.ne.jpまでメールください^^

# バーコード
# ブログ内検索
# 最古記事
# カウンター
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、なんか、「あさき」さんの曲にハマってしまってます。

オレなんか、みんながイイ曲だと言ってるのがイイ曲だと感じないんですよ。
特に音楽番組でやってるのとか。全然良さがわかりません。

それで、オレの好きな曲って例えば最近のだと
(あんま最近じゃないけど
m-flo と安室奈美恵の「Luvotomy」とかだったり
ジョーン・バエズの「ドナドナ」(ふるっ)だったりするんですよ。
ちなみにビートルズだったら「ワイルド・ハニーパイ」とか好きっす。

普通に聞いてて「違和感みたいな感じがでてる曲が好きなんですよ。
すっごい、暗い曲とか 
(山崎ハコさんの「呪いとかある意味神。「ドナドナ」もここかな。
あとは、曲調がいきなり変わるのとか
(lubotomyとか あさきさんの曲はここにはいるかな。
でも、あさきさんの曲は意味深で、しかも洗脳されそうな感じが好きなんで、
今ハマってます。

で、このあさきさんってのは音ゲーで歌出してて、
オレは今まで聞いたこともまったくありませんでした。

ある日弟に
「なんかさ、聞いてて気持ち悪い曲みたいのない?
 なんか自殺しそうなやつ。」
って聞いたら、あさきさんの
「この子の七つのお祝いに」ってのを教えてくれました。
(ちなみにこの曲は、ほんと神です。)

もう、そっからハマってしまい。
歌詞を印刷して電車やバスで読んでたり、
一人の時とかは口ずさんでいます。

ニコニコとかyoutubeに結構関連動画あるので、よかったらあさきワールドに足踏み入れてみませんか?

(ちなみにオレ、あさきさんのアルバム「神曲」注文しちゃった・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]