忍者ブログ
日常生活とかセカンドライフの日記とか 適当に書いたイラストとか載せてます 
# カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
# フリーエリア
# 最新コメント
[10/26 今田 遥]
[10/03 seve]
[09/30 NOBU]
[09/30 maian]
[09/30 Vogel]
# 最新トラックバック
# プロフィール
HN:
Seve Beck
年齢:
444
性別:
男性
誕生日:
1580/02/19
職業:
浪人
趣味:
兵法
自己紹介:
歴史系イラスト書きつつ、
セカンドライフやxbox360やってます。
戦国時代やイラスト関係など興味があるので、
よかったらセカンドライフの「Seve Beck」までIMを送って頂くか、
coolboy_2006@mail.goo.ne.jpまでメールください^^

# バーコード
# ブログ内検索
# 最古記事
# カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪まだ治らなくって……
咳がとまりません^^;
明日病院いってみよっかな。

SWAT年末オフのフラッシュを作りました。
制作時間2日。
音楽いじるソフトないのがやっぱきついですね。
なんか、ひとつほしいなー

フラッシュはGKさんのサイト「アジャスパー」からでも見られます!
http://iraqi.exblog.jp/



一応フラッシュへの直リン http://nallsia006.hp.infoseek.co.jp/fl01.html
PR
新年の挨拶おくれましたー!

いやー、年末からずっと死んでました

まだ咳が止まらないんですよね


で、死にかけてうなされてる時に、
テンション高え、あけおめメールがわんさかですよ。
なんですか、このギャップ

一通りメール返したんですが、
返せてなかった人がたぶん20人くらいいて、
すみませんでした。
もう、あけおめメール返す気力ないです、すんません。
この場を借りて

あけおめことよろ!



※なんかシムズ2で旅行してたら、野生の人が居て一緒に暮らすことになった・・・


あと上杉輝虎様vvv

えー。今年最後の日に熱で寝込みました・・・orz
声でねえー!
せっかく忘年会であさき謳おうと思ったのに、マジ最悪!!!!

って訳で、描きかけだった
ハンターハンターのヂートゥも描き終わりまして、
瀕死ながら無事新年をむかえられそうです。

そして今、紅白でAKB48出てました。

はい。
と言うわけで、
来年はヂートゥの様に
猫耳になりたい
筋肉になりたい
モフモフになりたい
素早くなりたい
バカになりたい
アホになりたい
野生になりたい
短パンになりたい



あと富樫先生が新刊だせるように祈ってます☆
では、皆様よいお年を~☆★☆
みなさん、こんばんわ!
今年のクリスマスはいかが過ごしましたでしょうか??

えー、恥ずかしながらオレのクリスマスのレポをしたいと思います。
始めにいっておきますけど

決して ヤキモチをやかないでください!


今年は城太郎くんと一緒に家でクリスマスを寂しく
のんびりと過ごした訳ですけども



はい!ちゃんとツリーもあるでしょ?ケーキもあるでしょ?
どうこの、どこからどうみても大人の雰囲気のクリスマスは?

ねえ、どう??


そんでもって、お食事タイム=!!!!!!



はい。これね。
やっぱさ、クリスマスの食事はさ
静かに豪華にね。
うん。
チキンとかさ。もう最高だよね。うん。
しかもさ、食べさせてもらってるし。
こういうのなんだよね。
きっと、こういうののためにキリストが誕生したんだよ。

十字軍とかさ、全然間違ってる。

これだよ、これ。クリスマス。



はい!

キタコレ

やっぱさ、城太朗くんはわかってるよ!
最後はクリスマスプレゼントだよね!

あっはっは。もうさ。クリスマス楽しすぎ!
マジ、もう毎日クリスマスでいいみたいな?!?!?!?













死ねばいいのに・・・
はるか昔、悪邪髏(おじゃさん)と戯れてた時の
信ONの画像が見つかりました。
mixiに載せたか載せてないか覚えてなかったので、
良い機会だっとので載せておきます。



↑これは悪邪髏さんと鍋パーティーをして、
たしか、いれてはイケナイモノを鍋に入れて悪邪髏さんが死んだ時の写真w



↑これは今川と徳川(だったかな)の戦で、
 騎馬突撃の様子。
 本格的に合戦でたことなかったので悪邪髏さんに連れてってもらいました☆
忍者ブログ [PR]